同級生

f0024822_849183.jpg同級生が、二人で旅行、そして、講習していってくれました。

実に、10年ぶりの、再会。
かわってないねー、なんて言いながら。。

モチロン初めての羊毛でのモノづくりで、二人とも鍋敷きを。
ひとつはクリスマスが近いので、ブーツ、もうひとつは、秋っぽい色合いで。これに紐も、つけました。
出来上がってみると、もったいないから飾ろうかなー、って。。^^。。

あと、どんぐり型の玉もつくって、ストラップも制作。

わいわい言いながら、とっても楽しくつくっていってくれました^^

また、おうちでもつくってね。
また、きてね☆
[PR]
by bricoleurs | 2009-10-23 23:47 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(3)
Commented by かほ at 2009-10-24 14:46 x
久しぶりぃ★
たけちぁんはインフルとヵ大丈夫?
こっちはこの前休校になっちゃったよww
でもぅちはめちゃ元気★
Commented by bricoleurs at 2009-10-25 08:54
>かほちゃん、
こんにちは。
はい、元気ですよ~。
札幌も、休校や、学級閉鎖が多いようだよ。
しっかりうがい手洗いしようね。
Commented by かほ at 2009-10-27 18:18 x
馬鹿ゎかぜひかなぃから大丈夫だょーん★
検査するのやだからマスクいっつもつけてるww
マスクマンになりつつあるし^^
<< 白くまと、ペットボトル入れ 栄地区センターでの講座2 >>