栄地区センターでの講座2

f0024822_853459.jpg東区栄地区センターでの講習の第2回目。

本日は、袋ものをつくりました。
皆さん、通帳や、メモ帳などを入れるサイズのものを制作。

ベースの色は1色にして、模様などをつけたカタチで。

初めてのことなので、とりあえずやってみる、ことから。。

なんとなくわかってきましたか?
また、小さいものもつくってみてくださいね。
[PR]
by bricoleurs | 2009-10-22 23:52 | 出張講習 | Comments(2)
Commented by at 2009-11-11 22:05 x
講習会、楽しく参加させていただいてます!
夢中で作業してたら、あっという間に時間がたっていました。
はまりますね。
明日は最終日、かわいいお人形を作るの楽しみにしています。
ポーチにもボタンをつけて、仕上がりましたので
持っていって見ていただこうと思っています。
明日もよろしくお願いします!
Commented by bricoleurs at 2009-11-13 08:44
>Aさん、
ありがとうございました。
たのしくつくっていただいて、よかったです~。
サンタさんも、つくってみてくださいね。
<< 同級生 秋の風景 >>