地区センターでの講習

f0024822_8365955.jpg栄地区センターでの講習会にて。
まずは平らなものを。

みなさん、いちどはニードルで動物などをつくったことがあるようなのですが、濡らしてつくることはやったことがないようで、はじめてでした。

繊維がからんでいく様子を実感しながら、しっかりできました☆


f0024822_8373784.jpgおふたりで、基本的なことをと、それぞれにつくりました。

なんとなーく、丸いものって、羊毛のカンジが出て、なんかいい。

かわいい、って、笑顔でつくっていかれて、うれしいな。

********
雨です。寒いです。今年もフェルトの室内履きを、履き始めました。
[PR]
by bricoleurs | 2009-10-08 23:35 | 出張講習 | Comments(0)
<< つくりたいものを、つくる 小学校PTAの会で >>