フィールデイズin Japan 2009

f0024822_8154912.jpg

どんよりした天気の中、はじまりました。
準備中、雨が降ってきたものの、すぐに止んで、とりあえずほっ。


f0024822_8161682.jpgこんなカンジで、いろんな方のものも含む作品を販売しました。


f0024822_8164749.jpg
体験では、果物や、動物のブローチ作りを。


f0024822_8175138.jpg今年は食べることができました!

赤いカレーと、白いカレーのセット。どちらもおいしい。

白いほうは、シチューみたいな食感でした。


f0024822_818775.jpg内側より。

の~んびりした感じで、いろんなトコまわってみてきたり。

久々の気分転換てカンジで、楽しいいちにちでした!
[PR]
by bricoleurs | 2009-09-19 23:14 | イベント・展示会 | Comments(0)
<< 最近の講習会にて クラフトマーケット2009 i... >>