キホンのもの、いろいろ

f0024822_8435763.jpgご姉妹で、つくりました。

キホンのものということで、丸の組み合わせの、かえるとくまさん。


f0024822_844163.jpg前回、まなびやで帽子づくりをされて、ニードルものもつくってみたい、と、来てくださいました。

集中してくると、慎重に、って気持ちもあり、割ともくもくと。。


f0024822_8442791.jpg平らなものなどはつくったことがあるのですが、袋物ははじめて、ということで、つくりました。
なんだか水彩画のような模様になって、揺らめいて、しっかり、いい感じに仕上がって、よかった^^f0024822_8443769.jpg


f0024822_8451892.jpg小学1年生、先日の休日にお店の前を通ったところ、惹かれて、つくっていってくれました。

集中して、楽しんで、かわいくできました♪
[PR]
by bricoleurs | 2009-09-14 23:34 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by saela at 2009-09-23 23:10 x
色使いがとても評判でしたので、仕上げて納品しました。その他、色々作ってみましたよ!次回は帽子にチャレンジしたいです。
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
Commented by bricoleurs at 2009-09-26 23:01
>saelaさん、
ステキな色合いですね!しかもたくさん!
またいろいろつくってくださいね☆
<< クラフトマーケット2009 i... ダックスと、帽子 >>