比較的お手軽な。

f0024822_23203524.jpg神奈川より、親戚のおうちに来た際につくっていかれました。小学2年生作。

空港にて、サッポロファクトリーの載っている冊子をご覧になって、来ていただいたようです。

前々から興味があったようで、いいチャンスで、お母さんも喜んでくれました。
北海道らしく、顔の黒いひつじさん(サフォーク)。


f0024822_2320565.jpg
こちらは、帰省で来札中にとりあえず、といって、玉をつくってゴムを通しました。

こうやって、手首につけていてもいいですね、なんて話をしながら。

目的のもの、しっかりつくってくださいね。


f0024822_23221181.jpg左の猫ちゃんを参考につくりました。

顔のカタチは、なるべくシンプルに、工夫して。

まるっきりのマネ、ではなく、ここは、こう、とか。

ご本人曰く、ヱヴァンゲリオンに出てくるキャラクター”〇〇”に似てきた~、って。。

オモシロいです^^
参考になるオハナシも、ありがとうございました☆
[PR]
by bricoleurs | 2009-08-29 23:46 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 夏休みの終わりに フィールデイズin Japan... >>