うさぎとひつじ(ミニ)

f0024822_2322375.jpg静岡からの家族旅行中に、小学4年生作。

はじめての、北海道、はじめての、羊毛。

はじめて触れて、はじめてつくって、とってもよかったー、って感想で、よかったな。


f0024822_23231621.jpg『北海道の歩き方』をご覧になって、ぜひつくりたい、といって来てくださいました。

時間があんまりなくって、ちっちゃなひつじさん(ストラップとして)。

北海道の思い出に、とっても楽しかったー、って♪
[PR]
by bricoleurs | 2009-08-23 23:20 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented at 2009-08-25 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bricoleurs at 2009-09-02 08:47
>かほちゃん、
はじまりましたね。。。いかが?
Kさん来ましたよ。またまた盛り上げてくださいました^^
いろいろと勉強になったよ☆
<< お人形のベレー帽、白くま、羊とかえる うさちゃん、マトちゃん、キノコ... >>