人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさちゃん、マトちゃん、キノコとひまわりも

うさちゃん、マトちゃん、キノコとひまわりも_f0024822_0193461.jpg兵庫県からの家族旅行中に、小学5年生と、中学1年生作。

とってもオモシロそう!って、つくっていってくれました^^
とっても元気に!楽しそうに☆

店頭の紡ぎ車を見て、そういえばおばあちゃんちに(インテリアにとして?)これと同じものあったねー、なんてお話も。とっても興味あったようなので、実際に紡いで見せました。初めて見たー、って。

とってもいい楽しみが思いがけずできて、とってもよかったです!って^^
ありがとね。うれしいな。



↓こちらは、サッポロファクトリーアトリウムをバックに。
(本物の)ひまわりがたくさん咲いてます^^
うさちゃん、マトちゃん、キノコとひまわりも_f0024822_0195931.jpg
注文品の、特大キノコ^^

うさちゃん、マトちゃん、キノコとひまわりも_f0024822_0372530.jpg

by bricoleurs | 2009-08-22 23:18 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(4)
Commented by えま、みあです! at 2009-08-23 19:43 x
この間は、ありがとうがざいました!!と〜っても楽しかったです★
あれから、ホテルでアザラシを一頭作りました。
また、北海道で会えたらいいなぁ〜〜。。
Emma
Commented by youmoudog at 2009-08-23 20:32
きのこいいですね!
こういう写真もなかなかシュールでいいです
2枚目なんてぜんぜん違和感ないですし
大きいと存在感となんか説得力みたいのが合わさってなんともいえないですね。
私の大きな犬の方もだいぶ出来てきましたがもうちょっとかかりそうです。出来たらまた持っていくので見て下さい。
Commented by bricoleurs at 2009-08-23 23:52
>えま、みあちゃん、
どうもありがとね☆
楽しそうな二人を見ていると、こちらもとってもうれしかったです。
ホテルでさっそくつくったんだねー^^
楽しんでつくってくれてホントよかった^^
またぜひ、北海道に来たときには寄ってくださいね。
Commented by bricoleurs at 2009-08-23 23:53
>youmoudogさん、
ありがとうございます~。
きのこ、自分用にも欲しくなりました^^
わんちゃん、楽しみにしてます☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うさぎとひつじ(ミニ) 3×うさぎ、1×ひつじ >>