3×うさぎ、1×ひつじ

f0024822_2328037.jpg東京からの旅行中に、小学2年生と、幼稚園生。
お父さんとお母さんに手伝ってもらいながら、うさぎさん。

見本のとおりでなくたっていい、じぶんでやったってことが、うれしいんだよね。

にんじん作ったら、だいこんも応用で^^
もっといろいろつくりたいー、って、材料も購入されて、いきました。



f0024822_232834100.jpgぬいぐるみが好きな、4年生の男の子。

ご自宅で旅行の計画を立ててきてて、なんとこの体験が、第一の予定だったようです。空港から真っ先に来ました、って、うれしいです。

お姉ちゃんは、とんぼ玉づくりを。

これで旅行中も、寂しくないね^^


f0024822_23281954.jpgお仕事で来ていて、つくっていかれました。

数年前にも来店されていて、つくりたい、と思ってくださっていたようです。ありがとうございます~。
やっぱり、ひつじさん、制作。

最近なんだか寒い日が続いていて、たまらず上着をこちらで買ったそうです。。ほんと、最近雨やら風やら雲やらで、ぱっとしません。。。

楽しんでつくっていかれて、ほんとよかった^^

気分転換に、またつくってくださいね。
[PR]
by bricoleurs | 2009-08-20 23:55 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< うさちゃん、マトちゃん、キノコ... うさぎ、ひつじ、ぱんだ >>