うさぎ、ひつじ、ぱんだ

f0024822_8245152.jpg関西より、家族旅行で4年生作。

昨年も来ていて、時間なくって断念したそうで、、。
でも今年は、当店の場所も覚えていて、つくるんだー、って言ってくれてたようで、つくっていきました。
陶楽さんで、お皿作りもしてきたようです^^。

うーん、と悩んで、お座りひつじさん。
最初なかなか思うようにいかなくって大変な様子だったけれど、徐々に慣れてきて、楽しんでつくっていってくれました。


f0024822_8252423.jpgこちらは、帰省中、七五三の写真撮影を、3階の「三景スタジオ」でしてきて降りてきたところ、つくっていってくれました。小学一年生。

パンダが好きなようで、つくりました。
水色で、かわいく。


f0024822_825441.jpg姉妹と、そのいとこでつくりました。
いろんな色の、うさぎさん。

お父さん、こりゃたいへんな作業だぁ、って言いながら、汗かきながらも、楽しげに、3人のお手伝いをしてました^^


f0024822_82613.jpg東京より、お友だちのところに遊びに来ていて、つくりました。
お友だちは本日お仕事のため、いろんなところをまわったようです。

ちかぢかお友だちの結婚式があるそうで、その「ウェルカム〇〇」にできないかなー、って構想もあって、羊毛でなにかつくるのもいいかなー、って考えていたそうで。まずは、とうさぎさん。
楽しい時間をすごしていただきました♪

*******
なーんか最近、急に夏があっちに行ってしまった感じがします。
ちょっと肌寒いときも。。。
[PR]
by bricoleurs | 2009-08-19 23:22 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 3×うさぎ、1×ひつじ 早くも雪だるま >>