人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎととりさん

うさぎととりさん_f0024822_2331253.jpg香港からの旅行中に、小学生と3歳の姉妹で。妹の分は、お母さんがしてました。

はじめて見たようですが、このフシギな感じとオモシロさに惹かれて、楽しくつくってくれました。

うさぎととりさん_f0024822_23313971.jpg京都より、家族旅行中に。3年生男の子作。

いろいろと話を聞かせてもらいました。
なんかおもしろかったよ^^

昨日は富良野へ行き、本日京都へ戻るようです。やっぱり相当暑いみたいで。。。


うさぎととりさん_f0024822_2332074.jpg夏休みの自由研究に、小学2年生。

以前当店で商品をお買い上げ、で、つくれることを知っていて来てくれました。

自分でつくることが、好きみたい。

うさぎととりさん_f0024822_2332325.jpg

←先日つくったとんぼ玉を見せてくれて、きのこと一緒に撮影。

うさぎととりさん_f0024822_23325361.jpgうさぎととりさん_f0024822_2333097.jpg
地方から遊びに来ていて、つくりました。

楽しそうにつくっている姿を見るのが、好き。

北海道の短い夏休みは、そろそろ終わりますね。。
by bricoleurs | 2009-08-16 23:28 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(4)
Commented at 2009-08-17 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bricoleurs at 2009-08-18 23:22
>かほちゃん、
宿題がんばって!!
こんどつくってねー、ひつじしゃん^^きっとつくれるよ。
さて、いつでしょう、「こんど」って。
Commented at 2009-08-19 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bricoleurs at 2009-08-23 08:48
>15日のお母さん、
ありがとうございました。
楽しくって、ほんとによかったです^^
またつくってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 早くも雪だるま わんことひつじ、うさぎとぶたさんも >>