人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことひつじ

わんことひつじ_f0024822_9562.jpg岡山からのご旅行中に、小学4年生。

頭ができたら、あとは何とかなるのですが、それにちょっと苦労してました。。。
でも、表情ができるころには、針の使い方にもなれてきて、チクチク楽しんでました。

おうちでお母さんもいっしょにやる、って、あと何頭分かの材料も。


わんことひつじ_f0024822_952463.jpg小学生。キットを買ったけれど、よくわからないから、と、、。
わんちゃんを飼っているから、と、わんちゃんのキットを購入したのですが、、、。

基本的なこと、これでわかったかな?
たぶん、針の刺し方さえ分かれば、何とかなるでしょう!

がんばって他にもつくってね。
by bricoleurs | 2009-08-13 23:01 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わんことひつじ、うさぎとぶたさんも 帰省中に、制作 >>