帰省中に、制作

f0024822_98372.jpgf0024822_984517.jpg
帰省中に、小学4年生と2年生の姉妹で、つくりました。
飼っているシェルティのクララちゃん(姉作)、妹はうさぎさん。
クララちゃんのここはこの色、とかよく覚えていて、色を混ぜたりして、つくりました。とってもかわいがってる様子が伝わってきます^^
絵を描いたり、手芸ごとが好きなようで、集中して楽しんでつくってくれました。
お父さんも、他にも飼っているわんちゃんをつくる、といって材料購入です。
ご家族で楽しんでつくってくださいね☆


f0024822_9175698.jpgこちらも千葉からの帰省中に、制作。

前回札幌に来たときに、つくりたいなー、と思ってくれたようで、今回は時間あったからつくりました。

なかなかこういうお店はないようで、つくることを楽しみにしてたようです^^

f0024822_9182848.jpgこちらはご旅行中に。

羊毛のパックはお持ちですが、なかなか始められなくて、、、と思っていたらこのお店を見つけてくれて、制作しました。

やっぱり、コツとか、単純なことかもしれないけれど、よかったわ~、って。
ありがとうございました☆
[PR]
by bricoleurs | 2009-08-12 23:03 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< わんことひつじ お友だち同士で >>