みんなで、つくりました

f0024822_2234111.jpg小学4年生、ひつじのコトを自由研究の題材にしようと決めて、帰省中につくりにきてくれました。

昨日はえこりん村に、ひつじを実際に見に行ってきて。

今回制作した羊毛の種類は何なのか、とか、メモしながらつくってくれました。

おばあちゃんはひつじづくり(黒い顔のサフォーク)、一年生の弟は、お母さんとかえるちゃん。

なんだか学校に飾るのがもったいなくなっちゃったねー、って^^
一生懸命に自分だけでつくったもんねー。

皆、ご自分でつくったものがとっても気に入ってくれて、とってもうれしいです^^

しっかりまとめてくださいね☆
[PR]
by bricoleurs | 2009-08-10 22:43 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented at 2009-09-18 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bricoleurs at 2009-09-19 07:34
>Kさん、
ありがとうございました。
こちらもとってもうれしいです~。
皆さんも、興味がさらに出てきてうれしいです^^
また~☆
<< お友だち同士で 親子で >>