小学生にぴったりな、動物づくり

f0024822_83179.jpg旅行のきっかけを尋ねると、親子で行くという北海道旅行の懸賞に当選したとのこと。で、弟と、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に、北海道に来ました。
この日は自由行動だったらしく、ホテルのパンフレットにサッポロファクトリーでいろんな体験ができると知って、来てくれました。他にとんぼ玉作りもした様子。
おばあちゃんたちも、おかげで一緒にこれてよかったよ~、って^^みんなで楽しめて、よかったですね。
f0024822_8311564.jpgつくることが好きな、小学2年生。

夏休みの宿題はもう済んだようですが、それとは関係なく、制作(冬休みに提出しようかなー、って^^)。

お座りひつじ。もこもこさせて、かわいく。

f0024822_8432296.jpg東京からの家族旅行で。小学3年生。
ぶたさん。
富良野へ行ったり、あちこち楽しんできたようです。ちょうど天気もよくって、よかったですね。
f0024822_8435291.jpg



夏休みの自由研究として、つくりました。→
ちょっと大きめな、うさぎさん。
お鼻もつけて、かわいくなりました。
f0024822_8433533.jpg冬、雪祭りの時期にこられて、数点をお買い上げされてて、とっても気に入って大事に飾ってくれてるそう。写真も見せてもらいました^^

今回の旅行ではなにかつくりたい!と、わざわざ時間とって、来てくれました。お父さんと一緒に、小学1年生作。

うれしいな~。お店のことも気に入ってくれてて、また行こうね、ってオハナシしてくれてたようです。
しかもホテルは、目の前の「ホテルクラビー」。
つくったうさぎさんのおうちとして、靴の中に入れて。
つくって楽しんでくれて、よかったな^^
またきてね、ありがとう☆
[PR]
by bricoleurs | 2009-08-07 23:29 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 親子で おこのみくん >>