人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道新文化センター夏休み親子講座

デジカメ入れや、DS等のゲームを入れるようなものを、親子でつくりました。道新文化センター夏休み親子講座_f0024822_818635.jpg
道新文化センター夏休み親子講座_f0024822_8181610.jpg

道新文化センター夏休み親子講座_f0024822_8182519.jpg道新文化センター夏休み親子講座_f0024822_8184648.jpg
主に、混色した羊毛を使用。
羊毛が、からんで縮むことに不思議がりながら、感心しながら、皆さん集中してつくりました^^
ボタン用に、玉もつくって。
見本で持っていった動物にも興味もってくれて、楽しい時間になって、よかったな。


道新文化センター夏休み親子講座_f0024822_8384190.jpg東京から家族旅行中に、小学6年生と、3年生の姉妹で。
講座のため数時間お待たせしてしまいましたが、、、でもつくりたい!と、、ありがとうございます~。

木曜日から来ていて、富良野や旭川などをまわったようで、天気もよく、楽しい北海道旅行だったようです。

最後、じっくりひつじさんやうさぎさんもつくれて、いい思い出になったかな?
ありがとう、またいろいろとつくってね。
by bricoleurs | 2009-08-01 23:16 | 出張講習 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トラと、うさぎ うさぎとかめ >>