夏休みの自由研究に

f0024822_8501919.jpg工程をカメラで撮影しながら、つくりました。

泣いちゃってますが。。。

でもつくってる本人はたのしそうに、変化の様子を実感しながら、つくってました~。

しっかりまとめてくださいね。

f0024822_850364.jpg横浜より、帰省中に。じーっと、しんけんに。夏休みの宿題のひとつとしていいかなー、って。

こちらは、大阪より。いちにちファクトリーで過ごしたようです。↓f0024822_8505120.jpg

皆さん、一度つくると、あれもやってみよう、って、想像がふくらむようで、、やっぱりそこが、面白いんだと思います。

うーん、なんだかぱっとしない日が続いている、ここ札幌です。。。
[PR]
by bricoleurs | 2009-07-28 23:49 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< いとこやお友だちと一緒に ペットを羊毛で制作 >>