夏の旅行中に

f0024822_8175863.jpg小学一年生と、お母さん(うさぎ制作)。
玉はつくったことあるのですが、と、平らなものと、動物を。
f0024822_818921.jpg






ニードルでハートは、ちと時間かかるけれど、これなら危なくなくて、かわいくできます。
他にもつくったらカタチがよれちゃったけど、コサージュみたいにするといいよ~というと、目が輝いてました☆

f0024822_81934.jpg飼っている猫ちゃんの色で、お持ちのぬいぐるみを参考にして、つくりました。

こう、売れてるぬいぐるみって、シンプルなんだけど、かわいいって、思わせてしまう。。。それってやっぱり、すごいなあ。


f0024822_8192650.jpg家族旅行の際に、つくりました。
こういうもの、見るのも初めてで、とっても興味お持ちになって。

あれこれいいながらつくるのって、やっぱりたのしい。


f0024822_8203440.jpg3年前にうさぎを購入してくれた、いまは小学1年生の女の子。
北海道旅行のときにまた行きたいね、って話してくれてたようで、今回は、じぶんでつくりました。

いろんなこと、覚えててくれたようで、うれしいな。

旅行の方との再会も、またうれしいものです。
[PR]
by bricoleurs | 2009-07-26 08:57 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< ペットを羊毛で制作 From Hong Kong >>