From Hong Kong

f0024822_834452.jpg先日のうさぎ作りでとっても興味を持っていただき、帰国前に、材料調達と、濡らしてつくる方法を覚えていきたい、と来店されました。

先日の講習後、本屋さんに行って、3冊購入、研究されてから来られたようです^^
これはなにか?これは何でつかうのか、とか、、。

ここではじめて知って、もっとつくりたい、って考えて、続けていこうって思ってもらえるのは、なんかうれしいな。

f0024822_8345275.jpgお友だちにプレゼントしたいと思っていて、ご自分用に、とまずは三毛猫ちゃん制作。

わりと幅広くいろいろと手芸ごとをされているようで、これにも興味があったご様子でした。
f0024822_835249.jpg

f0024822_8354415.jpgいつか来ようね、って話を、していたようで、連休中に来てくれました。小学4年生作。f0024822_8361286.jpg






こちらは、先日のカルチャーナイトがあった際にちょこっと紹介展示していたチラシや作品見て、つくりたい、と思って、制作(小学1年生)。

こうやって、興味って、いろんなところにあるんだなー、って。
そのためにはいろんなところへ出したりして、知ってもらうことも必要だなーって、。。
[PR]
by bricoleurs | 2009-07-21 23:31 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 夏の旅行中に もう、夏休み♪ >>