もう、夏休み♪

f0024822_8471232.jpg名古屋より、家族旅行で。

あいにくの雨、で、小樽に行こうとしてたけど、ってサッポロファクトリーに。パパは、雨にもかかわらず当初の予定通りゴルフで。。。
当店は、『北海道の歩き方』の、「札幌・小樽版」(というのが出ているようです)をご覧になって、来てみよう、と計画してくださってたようです。

雨のおかげで、時間を気にせず、つくりました^^中学1年生と、小学4年生の姉妹作。

制作中、京都から旅行中の方と意気投合^^、旅行中のお話や、いろいろな話題で盛り上がって、楽しい時間になりました~。
楽しい夏休みの、はじまりですね(ただし札幌は来週から)。


f0024822_8473456.jpg香港より。
はじめてご覧になったようで、大変興味持って制作。
けっこう時間かかってたいへんなんですね~、って感想でした。
でもとってもオモシロい!って。
f0024822_847431.jpgちっちゃな羊がつくりたい、と制作。
このくらいの、かわいい。つくってみようっと。
目などはおうちでゆっくり考えてつけます。


f0024822_8482063.jpg先日の講習にて。
何人かの方々にプレゼントしたいから、と、つくりました。
内と外の色をかえてます。
思い出しながら、つくってくださいね。

最近はなんだかどんより、な札幌です。
ご旅行中の方も、肌寒いわ~、って。長袖は、あったほうがいいみたいです。
[PR]
by bricoleurs | 2009-07-19 23:46 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(4)
Commented at 2009-07-20 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-21 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bricoleurs at 2009-07-24 08:22
>かほちゃん、
ありがとう!
楽しんでたくさんつくってるみたいで、うれしいです。
えーと、まだ食べてません…。そのうち行きますね。
また来てくださいね。
Commented by かほ at 2009-07-27 18:19 x
もちろん行きますよぉ^^
もっといろいろつくりたいし☆
いつ北海道に行くか分かんないけど((汗
絶対いきますw
<< From Hong Kong ペンギンさん >>