人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンさん

ペンギンさん_f0024822_0333063.jpgペンギンさん_f0024822_033423.jpg

愛知より、家族旅行中に制作(小学3年生)。
旭山動物園~富良野~車であちこちまわってきたそうです。
ペンギンが印象的だったのかな?店頭にあるものを参考に、選んでつくりました。
お父さんとお母さんは、そっと見守って。

サッポロファクトリーの観光パンフレットをご覧になって、問い合わせてきてくださいました。これがつくりたい、って、載ってるひつじさんをみて。
自分でつくりたい、って感じてつくると、きっと、時間なんて、あまり感じずにつくれるのかな。。なんて思ったり。

いい思い出になったかな?楽しくつくれて、よかったな^^
by bricoleurs | 2009-07-16 23:32 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by 愛知より at 2009-07-20 18:42 x
さっそくHP拝見させて頂きました。ペンギンの写真を見てかなり喜んでいます。又行きたいなって。。
Commented by bricoleurs at 2009-07-22 09:05
>愛知さん、
こんにちは、ありがとうございます。
そんな気分になっていただいて、うれしいです。
またぜひ来てくださいね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もう、夏休み♪ 生産の現場へ・その2 >>