興味はそこここに

f0024822_904576.jpg以前まで飼っていた、ハスキー犬を。

サッポロファクトリーにはよく来られるそうで、このお店の存在も、ご存知で^^。
で、あるときテレビを見ていたら、旅番組中、道端でチクチクやっている方が紹介されたそう。それで思い出して、つくりに来てくださいました。

思い出しながら、集中して、つくりました^^


f0024822_91931.jpgお仕事で来札中、つくっていかれました。

興味はあって、本などもお持ちなようですが、なかなか取り掛かるきっかけがなくて、、、と。

念願の!つくることができて、とっても楽しそうにつくっていかれました。


f0024822_912935.jpg香港より、家族旅行中に。

お母さんは一度作ったことがあって、こんどは娘さんたちが。

やっぱりついつい、見ているお母さんも手がでてました~^^。

あちらでも最近、よく見かけるそうですよ。
[PR]
by bricoleurs | 2009-06-22 23:59 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 職場の同僚と カナリアとひつじ >>