カナリアとひつじ

f0024822_025022.jpg遠くへいってしまった、カナリアのピーちゃんを思い出して、つくりました。

ワタクシ、知りませんでしたが、いまの写真屋さんでは、データを持っていけば、まさに写真集のようなカタチに仕上げてくれたり、いろんなことをやってくれるそうです。

頭の上に載ってる写真をみせてもらったり、思い出話をいろいろ聞かせてもらいました。

かわいくでき、とてもよろこんでいただいて、何よりでした。
f0024822_03312.jpg
(こちらはワタクシ一緒に制作した、カナリアのペア→)

f0024822_033419.jpgこちらは以前、おすわり牛を作製、その後いろいろとご自分でつくっている方が、今回はひつじを。

四つ足の動物は、またちょっとつくる感じが違ったようですが、しっかりかわいくできました。

あ、これからプレゼントに持っていく、と見せていただいたお人形、かなり特長とらえていて、きっととよろこんでいただけるだろうな~って、かわいかったです^^

いろんなオリジナルなもの、これからもつくっていってくださいね。
[PR]
by bricoleurs | 2009-06-18 23:01 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 興味はそこここに ケーキとうさぎ >>