くろねこちゃん

f0024822_19481.jpg以前ここでつくった方(姉妹)のお友だちが、つくりました。ご紹介ありがとうございます~。

真っ黒な、猫ちゃん。緑色な、眼のまわり。鼻グレー。写メ持参。お友だちも隣で制作。会話弾む^^

実はワタクシ、猫の制作が、どーもうまくいかなくって、。。
でもきっと、お客さんは、好きでよく見ているのでせう、かわいく作ってました。
f0024822_195782.jpg

顔の丸を作っている段階で、もう、かわいー、って♪

丸だけじゃ、どこやってるかわかんない、ってこともあるけれど、イメージできていたってコトなんでしょうねー。

たのしー、って感想で、ほんとよかった。

最近、猫ちゃんつくることが何件かあり、こうすれば猫っぽい、とか、ここが特徴なのかー、とか、こうすればかわいくなるかなー、とか、おぼろげながら感じることができてきました。やっぱり、よく見ている方の意見は、参考になるなー。
いろいろつくってみようっと。
[PR]
by bricoleurs | 2009-06-14 23:34 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by みきです! at 2009-06-17 12:47 x
こんにちは。先日は楽しすぎる時間をありがとうございました。        ネコちゃんの写真もかわいく撮っていただいて、コメントの丸を作ってる段階からかわいーかわいーそういえばいってたなとぷぷっとなりました  またうかがわせてもらいますね!新しい趣味がふえましたよ
Commented by bricoleurs at 2009-06-18 09:00
>みきさん、
楽しんでもらえてうれしいです^^
こちらも楽しい時間でしたよ。
また、趣味のひとつとして、ぜひ何かつくってくださいね!
<< ケーキとうさぎ ふしこ地区センターでの講習・4回目 >>