ふしこ地区センターでの講習・4回目

f0024822_0462222.jpg
f0024822_0463464.jpg

f0024822_0464515.jpgこちらでの講習会も、本日最終日。

こちらは、ティーコゼを、つくりました。

何色かの色で、つくったり。
模様つけたり。

f0024822_0485533.jpgマフラーではなく、トイレのペーパーカッター?に、かぶせるためのもの。

取り替え用のペーパーホルダー部分は、縫って輪にします。

こういうアイデア、さすがだなぁ。

f0024822_0491461.jpgボックスティッシュのカバー。f0024822_0492326.jpg


f0024822_0494891.jpg←こちらは、ボウルのような、入れ物にしました。

やっぱりもひとつ、ポーチを、と↓。f0024822_0495675.jpg

皆さん、フェルトって何だ?なにがどうなってどういうもになるんだ?という、興味で参加された方、以前からやりたいと思っていて参加された方、お友だちに誘われて参加された方、いろいろでしたが、楽しんでつくっている様子で。

楽しみのひとつになったらイイな。
[PR]
by bricoleurs | 2009-06-14 23:30 | 出張講習 | Comments(0)
<< くろねこちゃん まなびやの講習、他 >>