マトリョーシカ

f0024822_23521281.jpg運動会の振り替え休日で、お母さんと、それぞれに、つくりました。

つくったの、あそこに飾ろうね、と話しながら^^

なんとなく、コツがつかめましたか。


f0024822_23523384.jpg関西より旅行中に、お二人で(ひとつは撮影NGで)。

なにか体験的なことをしたいと考えて、『北海道の歩き方』をご覧になって、のようです。


f0024822_2352538.jpg2匹飼っている猫ちゃんのうちの一匹をつくりました。

やっぱりこういう毛のものは好きなようで、以前購入されたものも、ちょっといじられてしまったそう。。。

手ごたえを感じてくださったようで、あとはもう、応用でいろいろとつくってくださいね。
[PR]
by bricoleurs | 2009-06-02 23:48 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< ウールチャレンジin十勝 おこのみくん >>