エゴコロ。。。

f0024822_8421357.jpgバッグやら帽子等はたくさんつくられているのですが、こちらはやったことなくて、でも姪御さんに頼まれちゃったから~、と、つくりました。

やっぱり向いてないわー、って、そんなこといわないでください~(笑)。

かわいくできました☆


f0024822_8423136.jpg中国より、転勤で東京に来てて、旅行中の体験に。

「ト〇ロ」をつくりたい、と。。。

でも、細部って、わかんないもので、ごめんなさいねー。イメージって、結構あいまいなもので、エゴコロのないワタクシは、とりあえずカンタンに絵を描いて、チクチクスタート。

耳までは「おっ」ってイイ感じだったのですが…。

でも、オリジナルキャラができました!、楽しかったです!と、笑顔で言ってもらえて、よかったナ。ちなみに、作者のお名前にかけて、「ココロ」ちゃんと命名しました。

課題:キャラクターの本みたいなのを、用意しておくこと。
[PR]
by bricoleurs | 2009-05-12 23:39 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 『北海道の歩き方』 カメラを、入れる >>