連休中は、サッポロファクトリーでいちにちいろいろ♪

f0024822_8413772.jpg「かめさん、ないですか?」
…と尋ねられましたが、あいにくつくっておらず、それなら、とつくることにしました。

とりあえず、とつくりはじめたのですが、想像以上の出来ばえで、かめさん飼ってるお姉さんへの、お誕生日プレゼントにすることに^^
動物や、かわいい置き物がお好きなようで、ここはまさに、とツボにはまっていただき、よかったな♪


f0024822_842682.jpgf0024822_8422078.jpg
家族旅行中、つくりました。
とんぼ玉もつくったり、これもつくったり、ゆったりした時間を、過ごされたようですね。


f0024822_8425319.jpgf0024822_843380.jpg
くじらは小学3年生男の子作、ひつじは妹とお母さん。
ひとりでつくったんだ~、って、そんな顔が、うれしいよ。

ほんと、毎日天気いいな~。
[PR]
by bricoleurs | 2009-05-04 23:39 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by あんこ。 at 2009-05-08 13:42 x
先日はお世話になりました。娘二人と伺って、うさぎさんとくまさんを作らせてもらいました。すごくいい思い出になりました。二人ともとても気に入って、帰りのフェリ-内でも枕元において寝ていました(笑)ありがとうございました!
Commented by bricoleurs at 2009-05-09 08:17
>あんこさん、
ありがとうございます。
いい思い出になったようで、よかった^^
自分でつくったものですものね、愛着わきますよね。
大事にしすぎてもさもさしてきたら、またちくちくしてくださいね☆
<< こどもの、日 みんなでオハナシしながら、♪ >>