連休中、なにしてますか?

f0024822_8283934.jpg道東より、ご家族で来札。

みんな、いろんな体験をした様子。

なにつくってもいいよ、というと「シャチ」と即答でした。中学一年生作。
きっと、好きなんでせうね^^

シャチって、どんなだっけ?と、いまいちぴんとこなかったけれど、特徴をよくわかっている様子で、すすんでチクチクしてくれました。

明日はどこへ、いくのかな。。


f0024822_8285847.jpgおふたりで、ひつじさん。

つくったもの、交換しようね、って^^

じっくり、かわいく。つくる人に似てくるな~、なんて言いあいながら。

楽しい時間を過ごされたようで、よかったナ。
[PR]
by bricoleurs | 2009-05-02 23:25 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(4)
Commented by おふたりさん at 2009-05-03 10:26 x
昨日はありがとうございました。
夢中になって何かをつくるってステキですね!

次は指に針を刺さないように慎重にがんばります!!
Commented by bricoleurs at 2009-05-03 23:02
>おふたりさん、
ありがとうございました☆
ステキですね!同感です。
たぶんもう慣れたので、きっと平気でしょう!
また何かつくってくださーい。
Commented by おふたりぶんのいち at 2009-05-09 11:36 x
その後、羊さんがおふたり増えました☆GWのステキな思い出です。
mixiのトピにも参加しましたよ。
すっかりブリコファンになっちゃいました♪
Commented by bricoleurs at 2009-05-10 08:03
>おふたりぶんのいち、さん、
いや~、うれしいです~。
ニコニコした感じが、とっても☆

うっっ…そっちには最近…><
ちかぢか行きます!(汗)
<< みんなでオハナシしながら、♪ 桜が、咲きました。 >>