人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトンと、リスさま

ミトンと、リスさま_f0024822_2326069.jpgお友だちと一緒に、制作しました。

織物の色調を参考にして、こんなビビッドな感じに。
とっても鮮やかな、でもくどくない、いい感じの出来上がり。
縮んで、波なみ、っとしたところがさらにイイ、って感想でした。

つかうのが楽しみ~、って、うれしいな。

ミトンと、リスさま_f0024822_23261749.jpgお友だちに、以前制作したものを見せてもらって、これはイイ!、って一緒に。

最初は、飼っている猫をつくろうとはじめたのですが…、なんかリスに見えてきたから!って^^。あ、でもリスもお好きで、エゾリスの写真本も本日ご持参で、それも参考にしてつくりました。

今日はやけに擬音が多いな~、なんて、言ってしまってからふっと思ったり。ま、ほかに言いようがないから、そのまんまなんですけどね。。。

でも、慣れてきて、そしてできてきて、「おもしろい~」って、そんなコトバが、うれしいのです。

なんだかんだでやっぱり、笑っているのが、いいね。
by bricoleurs | 2009-04-21 23:24 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by 生乃 at 2009-04-23 01:07 x
こんばんは^^
いつもお世話になってます~♪
突然ですが、ブログリンクさせていただきました☆
なかなか更新できてないのですがたま~に覗いて見てください♪
余力が出たら私もなんか作ってみたい!^^
Commented by bricoleurs at 2009-04-23 22:58
>生乃さん、
こんばんは。ありがとうございます^^こちらこそです。
イベントづくし?ですね!
あっちもこっちも、、、がんばってくださ~い。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 売ってないものは、つくる。 くろねこ >>