くろねこ

f0024822_8291234.jpgお持ちのぬいぐるみの写真を参考にして、つくりました。

こう、シンプルなんだけど、だれが見ても猫に見える、とか、厳密にいったらこうなってないんだけど、それ、にみえる、とか、そういうの(デザイン)って、やっぱりスゴイ、と思う。
f0024822_8292950.jpg18日は、アースデイ、ということで、ファクトリー周辺のごみ拾いをしました。
雪が解けて、きっといろんなところから集まってきたであろうモノたちも、たくさん、のようでした。。。

最近、でもないけれど、「エコ」という文字や文句がよく目に付きます。
ここが「エコ」です、といってしまえば、少なからず関心を引いてしまうような。。。

エコのコエ。。。

エコバッグならぬ「エゴ」バッグが売られている、サッポロファクトリーのレンガ館です^^
だからなんだ!、といわないで。。。
[PR]
by bricoleurs | 2009-04-20 23:29 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by nagomi-perori at 2009-04-21 10:26
言わんとする事、何となくわかります(笑)
エゴバッグ…(笑)
Commented by bricoleurs at 2009-04-21 23:10
>mizuさん、
いよいよ始動ですね!

あ、ちなみに「ero」バッグもあります(笑)
ひとつ訂正。「エコ」と言ってないものの方が少ないかも…。
<< ミトンと、リスさま 『ひつじにあいたい』 >>