椿の花

f0024822_8451640.jpg愛犬”ゆうほ”くん作製。

最初、どうなることかと思った!!って、びっくりの、完成度です。

犬種による特長とか(こういうかたちがコンテストではいい成績、とされている等)、そういったこと知っていると、特徴が表わせて、いいなー、なんて感心したり。


f0024822_8453213.jpgお店の開店プレゼントに、と、椿の花を作製しました(椿と名のつくお店)。

造花とか参考にしながら、花びら等つくって、あとは乾かしてから、つなげてもらうことに。
いい感じに、仕上げてくださいね^^

あ、椿って、春の木、って書きますね。春だなぁ。。。ふと。

関係ないけど、黒澤明『椿三十郎』の、白黒映画の椿の赤が流れていくさまが、鮮明に浮かびました。

f0024822_8454513.jpgご自分でつくってみたけどうまくいかなくて、と、、、。

方法は、いろいろです。場所がなければこうするし、道具もなければないで、これをつかうし…。

こんなにしっかりできるなんて、、といった感想でした。

よかったよかった。
[PR]
by bricoleurs | 2009-04-07 23:41 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 着物に合う、お花 なにがいいかなぁ。。。 >>