なにがいいかなぁ。。。

f0024822_8281994.jpg小学4年生作。
もくもくと、ちくちくと。

しばらくして、いろいろとまわってきたお母さんと話すると、思いがけずも、ご近所さんでした^^。

旭山動物園も行ってきたり、楽しかったようで、ペンギンを。

わりとカンタンにできて、しかもかわいいもの。。。他にも考えなきゃな~。。。


f0024822_846035.jpgf0024822_8461726.jpg
f0024822_8462749.jpgうさぎさん、いろいろ。
いろんな色で。
いろんなトコに。
いろんな思いで。
f0024822_8464120.jpgストラップは、硬くするのに時間はかかるのですが、根気よく、つくりました。

退屈そうな、弟も、一緒に玉づくり。

******
札幌は、本日6日が、小学校の入学式でした。

みんな、そんなときが、あったんだもんな。。。

新しい一歩、ということで、こちらもキモチよく、やっていこっと。
[PR]
by bricoleurs | 2009-04-06 23:27 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 椿の花 ぬか喜びの、エイプリールフール。。。 >>