ぬか喜びの、エイプリールフール。。。

f0024822_8361120.jpgお友だち母娘で旅行中、制作(高校生)。
こだわりに、こだわって、見本のように、と、、、。
予定があるんだから行くよー、という声よりも、ちくちくと。
楽しい思い出になったようで、よかった。


f0024822_8364698.jpg千葉より帰省中に、つくりました(こんど小学4年生)。
札幌が好きで、長期休みのたび、帰省しているそう。

とんぼ玉もつくって、羊毛でうさぎもつくって。

「ふるさと」って、やっぱり特別です。


f0024822_8365768.jpg京都より、旅行中に、中学生。

商品買おうか、つくろうか、悩んでたけど、つくりました。
キホンてことで、うさぎさん。

まあ、慣れ、みたいなもので、あとは工夫で、いろいろとつくってね。

*********
表題について。
”ぬか”が抜けるような、そんなキブンで。^^。
[PR]
by bricoleurs | 2009-04-01 23:35 | 出張講習 | Comments(0)
<< なにがいいかなぁ。。。 混色の、愉しみ。 >>