羊毛インコ

f0024822_8242180.jpg小学生姉妹で、飼っているインコを。

ちゃんとお留守番してるかな~、って言いながら、色合い等思い出しながら。

おばあちゃんが紡ぎや編み物、織物しているそうで、羊毛にはなじみがあるみたい。
f0024822_8243728.jpg大きいのつくったら、楽しくてとまらなくなって、なにやら、えさや、小さいのや、つくってました^^


f0024822_8301662.jpg先日のまなびやでの講習でつくりました。

なにかかわいいモノを、と、ピンクのうさぎさん。

いろんなところで、制作キットや本などを目にする機会も増えてきて、気になっていたようです。

また、つくってくださいね。
[PR]
by bricoleurs | 2009-03-26 23:21 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by ピッチー♀ at 2009-03-27 16:51 x
こんにちは。昨日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
帰ってからも、羊毛で、作って遊びました^^
写真、載せて下さって、ありがとうございます!
できれば、私のブログにも、来てください!

Commented by bricoleurs at 2009-03-27 23:12
>ピッチー♀さん、
ありがとうございました。
ピッチーに、似てますね。よかったよかった。
これからも、また、楽しくつくってくださいね☆
<< 混色の、愉しみ。 手紡ぎ講習、やってます。 >>