はるやすみ

f0024822_833454.jpg以前来たときには、時間なくって、と。
幼稚園生の姉妹とご両親で、いろいろお話ししながら、つくりました(先日の記録)。

本日、帰る前に材料を買い足しに来て、「うさぎだらけだよ~」って^^。

なにやら他にもたくさんつくった様子です。


f0024822_84110.jpg東京より、春休みの旅行中に、小学生のきょうだいで、それぞれに、つくりました。

針で、はりねずみやら動物はつくったことがあるそうで、興味があって、こんどは小さなもの入れを。

お母さんが持っていた手提げも、4年生のお姉ちゃんがつくったそうで、また他に、手編みのマフラーなんかも見せてくれました。
つくることが好き、って^^。

時間かけて、ぜんぶ自分で、やりました。

きっと、いろんなとこで、つながってるね。
[PR]
by bricoleurs | 2009-03-23 23:00 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 手紡ぎ講習、やってます。 道新文化センター講習>いろいろ >>