人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ペンギン

子ペンギン_f0024822_23285583.jpgご夫婦で。旅行中に。

はじめ、旦那さんがすごく興味持って、やってみる!、って。
くま好きで、頭だけ。

奥さん、えー、ほんとー、ってびっくりしてましたが、一緒につくることに。

もくもくと、ただひたすらに、ちくちくと。
普段もこういったことしてないし、興味なさそうなのに、よくやったねー、なんて言われてました^^


子ペンギン_f0024822_23292192.jpgお仕事で本日来て、時間あるから、と制作。

お二人で、ピンクのペンギン。

途中ちょっと、ツボに入ってしまった出来事あり(失礼!)、久しぶりに、苦しいほど笑わせていただきました^^。
滞在中に2,3つくるって材料を。楽しんでつくってくださいねー。

********
やっと自転車に乗れるようになりました。まだまだ朝晩は寒いので、真冬の井出たちで乗ってますが。
こちらの春も、近いかな。。。
by bricoleurs | 2009-03-19 23:55 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 道新文化センター講習>いろいろ おかめインコ >>