おかめインコ

f0024822_23152495.jpgお友だちの誕生日プレゼントとして、つくりました。

じつは、もともとは、なにか手づくりのモノをあげたいけれど、とぶらぶらしてて、思いつきで当店にたどり着いたようです。

実は、作者も写真でしか見たことがなくって、ワタクシもイマイチイメージつかず…。

f0024822_23154045.jpgでも、ここはこうだろうとか、こうしたほうが鳥っぽい、とか考えてくうちに、なんだか愉快な、かわいらしいおかめインコになりました♪

ケーキも焼いて、一緒に贈るそうです^^

*********
本日、「東方神起」が、ラジオの公開録音で来たようです。
昨日の夜、けっこうな人数の人たちが、その座席整理券目当てに、寒い中並んでました。。。すごい人気なんですね!
今朝は今朝で、だーっと、すんごい行列、、、。

…相変わらず静かな、レンガ館でございました。。。
[PR]
by bricoleurs | 2009-03-16 23:39 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 子ペンギン ひつじ(特大) >>