ひつじ(特大)

f0024822_8193348.jpg結構、大きいです(存在感も、大)。

こんど、講習会をさせていただくかもしれないところの方(男性)が、まずは自分で、とつくっていかれました。

どう説明したら、ぱっと理解してもらえるか、とか、つくる手順とか、いろいろ考えながら(本日は被験者的に)。

適当にやればできますよ、なんてまあ、そんなことはない訳で、やっぱりある程度の説明とかは必要なわけで、そのコトバひとつも、この言葉で理解できなければこのコトバならどうか、という代替も必要であったりするわけで、、、。コトバもみがく必要があるなあ、なんて思ったり。

でも、これだけ大きいのが、時間かけてもつくれたら、きっと達成感あるでしょうね~、なんて話もしながら。

たっぷり時間かけて、丸まるとしたひつじさんが、できました。
[PR]
by bricoleurs | 2009-03-14 23:15 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< おかめインコ 卒業旅行にて >>