ひつじ・ヒツジ・hitsuji・羊

f0024822_834213.jpg東京からの旅行中に。

サッポロファクトリーの、体験パンフレットをご覧になって。

ピンクの羊も、また、いい。
子ひつじの上目遣いと。

おいしいとこ、ありつけましたか^^?


f0024822_8344399.jpgこちらは、神戸より。

札幌に着いたばかりで、3泊の予定でいろいろまわるそうです。
東京からの方もそうでしたが、旭山動物園に行ってくるそう。ペンギンの行進、見てくるって。

楽しみの一つに、ひつじづくりも入ってくれて、うれしいです。

急ぐ旅よか、ゆったりした旅が、いいですね。
[PR]
by bricoleurs | 2009-03-03 23:31 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by あゆみ at 2009-03-05 23:11 x
神戸からきた茶色の羊を作ったものです☆
茶色のひつじはもけちゃんっていう名前つけました♪大事にします!!!
ありがとうございました!
Commented by bricoleurs at 2009-03-06 23:57
>あゆみさん、
ありがとうございました☆
もけちゃん♪大事にしてくださいね~。
また、ぜひなにかつくってみてください。
<< 旅立ちの、季節です お疲れさまです。おかげさまです。 >>