お疲れさまです。おかげさまです。

f0024822_2328778.jpg
3月1日、Hot Art さんが、閉店いたしました。約8年間、サッポロファクトリーで営業してこられました。

Hot Art さんのおかげで、いまのお店があり、ワタクシがあり、そして皆さんがあり…。

そもそも、あのクリエイターズステージと名がついているところも、Hot Art というお店があったからこそ、のものなんです。

きっと、あそこからスタートした作家さんも、たくさんいることでしょう。

忘れちゃあいけない、大切なこと。
ひとりで生まれた人なんて、いないってこと。ひとりで育った人なんて、いないってこと。

ほんとうに、おかげさまです。
ほんとうに、おつかれさまです。
そして、ほんとうに、ありがとうございます。
[PR]
by bricoleurs | 2009-03-02 23:45 | 日常 | Comments(0)
<< ひつじ・ヒツジ・hitsuji・羊 かたちをイメージするということ >>