かたちをイメージするということ

f0024822_8272664.jpg←朝日新聞の折込『AFCプレミアムプレス』に掲載された紹介記事をご覧になって、つくりに来てくださいました。

うさぎは、小学一年生作。
楽しいねぇ、って言いながら。

最初のころこそ無言でしたが、だんだんとおしゃべりしながら^^

つくっていくうちに、これをつけてみよう、とか、この色にしてみよう、とか、そうやって、膨らませていくのが、オモシロい。


f0024822_8442358.jpg学生さん、旅行の記念に。

帰る日だったので、時間を気にしながら、わりと短時間でできる、とりさん。

黙ってするのも、いいですが、はなししながらつくるの、楽しいね。
完成して、かわいい~、って言ったコトバが、うれしいです。
[PR]
by bricoleurs | 2009-02-28 23:25 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< お疲れさまです。おかげさまです。 まなびや講習& >>