春みたいな、気がした。

f0024822_8233610.jpgここ数日、札幌も気温高めで、雪が、解けてます…。

小学2年生作。

あ、ペンギンのお散歩(旭山動物園でやってる)、見たことないなぁ。


f0024822_8242576.jpg以前に一度つくったことはあるのですが、おさらいのための、と、持ち手のつけ方知るために(今回の持ち手は飾り的に)。

化粧等を入れるためのポーチ。
やっぱり、丁寧にすれば、それは、出てくる、気がします。とくにこういう、小さめなものは。
小さくたって、手は抜きません^^


f0024822_8244656.jpgとんぼ玉作製、で、冷却中につくりに来ました。→

↓こちらは、キホンということで。

いちどこうして、がっちがちにフェルト化させてみると、いろんなことがわかる、そう思います。
f0024822_8252763.jpg
[PR]
by bricoleurs | 2009-02-14 23:16 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by hiromu at 2009-02-15 23:19 x
ポーチの講習ありがとうございました。
忘れないうちに何個か作ってみようと思います!がちがちもやってみます!
又、わからない事があってお聞きするかもしれませんがよろしくお願いします!<(_ _)>
Commented by bricoleurs at 2009-02-16 23:45
>hiromuさん、
ありがとうございました~。
そうですね、やってみてくださいね。
<< FMアップル(エフエムとよひら) 札幌雪祭り >>