札幌雪祭り

f0024822_22593632.jpg
チラッと行ってきました。
まだまだたくさんの人が…。
4丁目会場の雪像見て、引き返し…;;。
f0024822_22595298.jpg
ファクトリーまで足を延ばす方は、…、少ないみたいです…。
静かな、雪祭りの期間…* *;;
[PR]
by bricoleurs | 2009-02-10 23:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by rimo at 2009-02-10 23:56 x
お疲れ様です~(・∀・)
4丁目で引き返しですか・・・w
ま、でも雪まつり観光じゃない日に来てくれそうじゃないですか?
札幌駅に行くまでの間にちょこっととか・・・ダメ?
Commented by bricoleurs at 2009-02-11 23:14
>rimoさん、
会場はすごい人でしたよ~。
まあ、札幌は、雪祭りばかりじゃないから、これからに期待!
期間中は、ホテルやらいろいろ高いだろうし…。

うーん、サッポロファクトリーへのほんのちょっとの距離が、意外とネックだったりしてて…。でも来ると皆さん、楽しい、って言ってくださって、うれしいです。
Commented by るなま at 2009-02-12 21:26 x
画像を見てるなさんが 「これ雪?」と聞いています。
いつか本物を見せに連れて行かなくてはヽ(^o^)丿

いもむしのルームシューズ見ました。素敵ですね!!
Commented by bricoleurs at 2009-02-12 23:08
>るなままさん、
あ、まだ見たことないのですね~。
遊ぶところもあったようで、きっと楽しいでしょうね。
なにやらいろんなキャラクターの雪像もありましたよ。

それ、われながらよくできたと思ってました~^^。
<< 春みたいな、気がした。 プレゼント用に。 >>