結構できるもん、です。

f0024822_23421135.jpgお友達同士で。
悩んだけれど、第一印象で、ひつじさん。

ひつじ、けっこう人気、のようです^^

こんなのつくれるとは思ってなかった~、とのことで、しかも、かわいくできたので満足されたようで、よかった☆


f0024822_23423266.jpgf0024822_23424385.jpg


f0024822_234257100.jpg←母・眼鏡ケース、↑娘・ポーチ制作。

コサージュかなにかつくる予定でいたようですが…、どうせやるなら、と袋ものを。
こういうものがお好きなようで、以前購入されたポーチも見せていただきました。

楽しそうにつくっているのって、周りがみても伝わるようで、自然と立ち止まっていく方も、いました^^

けっこうきっちり、しっかり、と。

自分でつくって、プレゼントする。こういうの、いいなぁ。
[PR]
by bricoleurs | 2009-02-02 23:39 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< もこもこしたものが、好き 別れ。。。 >>