別れ。。。

このお店の、この光景、見納めとなりました。。。
f0024822_830825.jpg
ニョロ吉クンの、『U-action!!』。
このクリエイターズステージの開始当初から一緒に始めて、いろいろとお世話になりました。
そう、いっつも楽しませてくれました。
f0024822_8303270.jpg
あ、もちろん、今後も制作活動に専念していくので~。

おつかれさまでした。
[PR]
by bricoleurs | 2009-02-01 23:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by りんごや at 2009-02-03 00:23 x
ニョロ吉君のお店???!!!
うちにも一匹いるよ。
ココミの一番のお気に入り。
いつも顔をスリスリしてる。
Commented by bricoleurs at 2009-02-03 00:44
>りんご屋さん、
お友だちにもらったんだよね~。見たよ。
うちの隣だったの、知らなかった?
ここちゃん、おおきくなったね^^
Commented by uaction at 2009-02-04 00:00
ブリコ大丈夫さん、こちらこそ3年3ヶ月間本当にお世話になりました!!
いつもわがままを聞いていただきありがとうございました。
色々と悪態もついてまいりましたが、ご愛嬌と言うことで・・・(爆)
今までの貸し(?!)は、今日の素敵なルームシューズで帳消しデス。
どうもありがとねー!! 毛、買いに行きます☆

Commented by bricoleurs at 2009-02-04 08:25
>-U-action!! ^U^子さん、
いや~、おつかれさまでした。。。
こちらこそ、お隣さんで、いろいろありがとね。
また、羊毛を買うついでにでも(ついでなくても)、近況等お話に来てくださいな。
あ、制作依頼あったらつくりまっせ~。
またね☆
<< 結構できるもん、です。 雪祭りは、5日から11日まで。 >>