撮影が、ありました。

f0024822_8422413.jpg朝日新聞で毎月最終火曜日に発行(折込)される「朝日プレミアムプレス」の、2月号に載せていただくことになりまして、その撮影。

毎月いろんなことを取り上げているのですが、今回は、体験とか、講習とか、で、縫い物のお店と陶芸のお店と共に、のようです。

モデルは、ななちゃん(こんど小学生)。(これは手直ししているところ。撮影後、ちょっとポーズとってもらいました^^)


f0024822_8424394.jpgななちゃん、すぐに興味もって楽しくなった様子。

もう、撮影とか、関係なく、自然に笑顔になってました♪

終了後、材料も購入。

取り上げていただきありがとうございます☆


f0024822_843648.jpgこちらは、愛知から。

電車のお得なフリー切符で、あちこち行ってたようです。

ひつじのカップル。

かわいくできて、よかった~、という感想で、こちらもよかった。
[PR]
by bricoleurs | 2009-01-20 23:41 | 本・メディア | Comments(0)
<< るるぶFREE 明日から学校です >>