ネットで見てきました!って。

f0024822_2325067.jpg
f0024822_23251013.jpg
↑小学一年生の二人。
こんなのがつくりたい、と来店、がんばってつくりました。

なかなかうまくいかないうちは、ちょっとてこずってましたが、しだいにかたちができてくると、楽しくなってきた様子。

こんな色がいい、とか考えて、仕上げました☆


f0024822_23255584.jpgお店、けっこう皆さん見てくださっているようで。

冬休みのこの機会に、つくりに来てくださる方も。
こちらの牛さんも、そんな、気になっていた方でした。小学4年生男の子。

ちょっと大きくなってしまったから、あと一頭おうちで作って、提出予定です。


f0024822_2326894.jpgまなびやにて、うさぎつくり。

以前飼っていたうさぎを思い出しながら…。

いろんなものづくりなことを、これまでにもしてきていて、今回は、もらってうれしいものをつくってプレゼントしたいな、と、参加されました。
[PR]
by bricoleurs | 2009-01-14 23:22 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< これがつくりたい。 冬休み、あと少し… >>