人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み、あと少し…

冬休み、あと少し…_f0024822_814470.jpgお母さんの同じ職場の方にここを教えてもらった、と、親子で制作(ご紹介ありがとうございます~)。

母・ひつじ。小学4年生・飼ってるわんちゃん。

けっこう時間かかるんですね~、なんて話をしながらも、かわいく、それぞれに。


冬休み、あと少し…_f0024822_8142977.jpg先日も来ていただきうさぎを制作、で、楽しかったっから、と今回は中学生のお姉ちゃんと(中学校でも課題があるとのこと)。

雪だるまをつくりましたが、要領がわかっているようで、どんどんすすんで。
お姉ちゃんからは、うまいね~、なんて言われながら。

たくさんのにんじんと共に。


冬休み、あと少し…_f0024822_8145373.jpgこちらはファクトリーのチラシに、体験のこととか紹介してもらっているので、それを見て、と。

ちゃんと見てるし、ちゃんと聞いてくれてて、次第に手がなれて動いてきてくれたようで。
どうしたらちゃんと座るか、とか、どうしたら模様がきれいにいくか、とか、しっかりやってくれてました。

冬休み、あと少し…_f0024822_8151167.jpg冬になったら来ますから~、と以前おっしゃっていて、で、小学生の娘さん制作。

さすがに夏は…、ね。

楽しみにしてくれてて、つくれてよかった。
弟さんたちにも、教えてね(もう宿題終わったかな?)。
by bricoleurs | 2009-01-13 23:12 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネットで見てきました!って。 時間をかけて、つくるということ >>