鏡開き

f0024822_23533953.jpg昨日、親子三人でご来店、かわいく作りました。
1年生の冬休みの工作として、あと、妹とお母さんで。

児童会館の方に教えてもらった、って、、、ありがとうございます~。
ネットでもいろいろと見てきたらしく、「あそこに載ってたのは黒かったよね」、とか、よく見てるなー、覚えてるなー、ってびっくり。

なんか優しいキモチになったょ。そんなこと、感じました。

f0024822_23553089.jpgファクトリーのHPをご覧になって。
やっぱり羊がいい、と。

時間かかりましたが、かわいくできましたよ。(画像は完成手前)

f0024822_23541923.jpg東京からの旅行中に。
とんぼ玉は、みんなでやってきて、でもこれはおひとりで…。

飼っているインコに色合いを似せて。
待ってる皆さんの視線を感じながら…。大急ぎでつくりました!(なので未完成)
でも、やりたかったことができて、よかったですね。

*****
毎年飾っている、お供え餅。
自信作!ですが、もうしまわなくてはならないなー、と、ちょっぴり寂しく、あ!雪だるまつくらなくっちゃ、と焦っていたり。。。

あ、3連休だ。。
[PR]
by bricoleurs | 2009-01-11 23:12 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 時間をかけて、つくるということ 道新文化センター冬休み親子講習会 >>